ノベルティアイテムのご紹介

掲載日:2023-09-05

ノベルティはグッズの購入特典やイベントの来場者特典、来店時のプレゼントなど様々な場面で配布されています。ノベルティを配布することでブランドの認知が向上し、イメージアップにつながります。本日は、ノベルティアイテムをお探しの方に向けて、スライド式小物ケースレザーフセンブックうちわの人気アイテム3つをご紹介します!

~こんな方にオススメ~
・実用的なノベルティアイテムを作りたい
・コストを抑えて作りたい
・コンテンツや会社の認知度を上げたい
・特典アイテムを作りたい

スライド式小物ケース

スライド式小物ケースは表面に印刷され、小物はもちろんサプリメントなども入れることが可能です。当社ではW90×D40×H12mmのスライド式小物ケースを作成しております。

スライド式小物ケースの特長・魅力

・持ち運びの便利さ

スライド式小物ケースはポケットサイズのため持ち運びが便利です。

ボールキーチェーンも付いているため、カバンなどにも付けて持ち運ぶことも可能です。

 

・開閉がスムーズなスライド式

スライド式になっているため、サプリメントやアクセサリーなどの小物の収納や取り出しが簡単にできます。しっかりと閉まるので、中身が飛び出る心配もなく、安心して持ち運ぶことができます。

 

・豊富なデザイン

縦・横どちらの向きでもデザインすることができます。縦向きの場合、キャラクターの等身イラストが多く、横向きではミニキャラを複数並べるイラストなどがあります。

それ以外にも、映画のフィルム風、キャラクターや企業のロゴを散りばめる総柄など、ご要望に合わせて当社デザイナーより幅広いデザインの提案が可能です。

レザーフセンブック

レザーフセンブックはコンパクトなカバーに2サイズ3色のフセンメモを綴じたアイテムです。当社ではW57×D11×H77mmのレザーフセンブックを作成しております。

レザーフセンブックの特長・魅力

・使いやすく実用的

中身に複数のサイズ・色のフセンが入っており、職場や学校でも使いやすく便利なアイテムです。

サイズもコンパクトなので、デスクに置いておくだけでなく、ポケットやペンケースに入れて持ち運ぶこともできます。

 

・優れた耐久性と高級感

レザー素材のため、紙のものなどと比べると高級感があります。また、耐久性があり長期間の使用でも中のフセンを保護し、きれいな状態を保ちます。

 

・豊富なデザイン

縦向きでも横向きでもデザインすることができ、ミニキャラを複数並べたり、等身のキャラクターをバストアップでのデザインなどがあります。

また、ノベルティとしては作品や企業のロゴをいれることもあります。

オリジナルうちわ

骨組みにプラスチックや耐水性のある紙を使用したうちわで、暑い日々にぴったりなアイテムです。扇の面積が広く丈夫なので大きな風を起こし、涼むことができます。

 

オリジナルうちわの特長・魅力

・サイズや色を自由にカスタム可能

骨組みの色が多数あるため作品にあった色にすることができます。また、素材や大きさもいくつかあるため、他とは違うオリジナルのうちわを作ることができます。

 

・豊富なデザイン

うちわは両面印刷することができるため、表と裏でデザインを変えることができます。

また、複数の種類を作るときには、片面だけ全て同じで、もう片面のデザインが違うなど統一感も出すことができます。

 

・イベントでの配布にピッタリ

フェスティバルやアウトドアイベントでは、暑くなりやすいためうちわの需要も高く、実用的でもあります。また、室内でのイベントでもプロモーションには、最適のアイテムとなっています。

ノベルティアイテムはMomentumBase!

今回ご紹介したアイテム以外にもノベルティとしてのアイテムを豊富にご用意しております。「ノベルティアイテムを作りたい!」「アイテムがマンネリ化してる!」という方はぜひMomentumBaseへ!

お問い合わせお待ちしております!

オリジナルグッズに関するお悩みやご不明点など、いつでもお気軽にご相談ください

03-6903-1806

受付時間:平日9:00 - 18:30